砂浜で会いましょう

ツイッターでは伝えられないことを不定期に載せます

東京1日目

 一足先に桜を見ようと春休みは東京に来ている(現在進行形)今回から3回に分けてそのことを記事にしたい。

 

新潟市某区から北陸道の新潟西インターを経由して、関越→目白通り角栄さんゆかりの道路)というルートでホテルに着いたのは2時ごろであった。すでに夕方近いので遠くに行くより都区内を回ろうということになり、まず今月開業したばかりの高輪ゲートウェイ駅に向かった。

f:id:western-tokyo:20200321151626j:plain

大事な(フォントは)TLから学んだ

f:id:western-tokyo:20200321151614j:plain

是非とも高画質スマホエスカレーターからの映像を撮ってみたい

 高輪ゲートウェイを見た後は、京浜東北線の次の次の駅である大井町に向かった。大井町は以前から気になっていた街であったため今回行けたのは大変よかった。

f:id:western-tokyo:20200321151959j:plain

自分が愛用してた筆記用具の本社は大井町

f:id:western-tokyo:20200321152219j:plain

都筑といい城南地区は阪急系列が関東ながら浸透してるイメージ

f:id:western-tokyo:20200321152303j:plain

五反田や大崎ではないので、ここは石原のポスター(ちゃっかり本業回収)

f:id:western-tokyo:20200321152425j:plain

リムジンバスも発着するらしい

 その後秋葉原で「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている完」の予告ポスターを見てホテルへの帰路についた。